
--.--.--.--:--


小悪魔っぽい雑貨たち

2009.09.06.06:05

          ★ ANNA SUI ( アナ スイ ) ★
    
          バースデイ でいただきました

    香水にも似た 高貴なティーローズの香りに うっとり 

   アナスイ


      ゴージャスな容器は、 オブジェに変身してます 





               キャット マット  

            こちらも いただきものです 

                 嬉しい 

      猫マット


        かわいすぎて 使うのがもったいないです 

       ところが 

       新しいもの好きの 我が家のお坊ちゃまが すごく気に入って、

       ちゃっかり 自分のお昼寝用ベッドにしてます 

       抜け目のない猫だなぁ 




  遊びに来て下さって ありがとうございました 

  次回もお楽しみに 




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓
         blogram投票ボタン   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )


theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

「 おふろ 」 といえば ★ ソープ ★

2009.08.09.06:10

  アムウェイソープ   《 アムウェイ 》
                                    バーソープ
                 
          こちらを カチッとして

    洗面&入浴用品 → ソープ&ボディケア → バーソープ 

    で詳細がご覧になれます 


  ちなみに “ サテニーク ボディミルク ” は お気に入りです 

  バーソープ共に すごくいい香りなんですよ~  (*^▽^*)

 

  米糠石鹸  《 神戸美人ぬか本舗 》
                                     米糠石鹸


  このレトロな包装、 いいですね~  すき 

  使い心地は もちろん GOODです 



     ちょこっと 豆知識 

   米糠同様、 米汁にも目覚しい効能があるんですよ 


   母は毎朝、 洗顔後に米汁 ( 初回分のみ ) でお顔を浸した後、

   お水で洗い流しています

   「 美白 」 効果の成果が大いに現れて喜んで続けています 


   それから 観葉植物たちに、定期的に米汁をかけています

   栄養度の高い 「 肥料 」 効果が発揮されていて、

   葉はツヤツヤ、 とっても元気です 


   米汁が、 「 美白 」 & 「 肥料 」 という効果を秘めていると知ってから、

   他のものに対しても 「 これにも まだ、利用価値があるかも  」 と 

   駆け出しの研究者のような気分になって考えるようになりました 

   これって 立派なエコ意識かしら    (*^▽^*)
 


         他にも、 これらのソープも愛用してます 


                ボディシャンプー
        ★ ボディシャンプー ( ストロベリー ) ★
                     ↑↑
                 詳細はこちらから 

           ( 以前紹介したブログへご案内してます )



   

みつばちマーチ  ブラジル娘の唄  ロックスター


          ★ みつばちマーチ ( LUSH ) ★
                     ↑↑
                 詳細はこちらから 

           ( 以前紹介したブログへご案内してます )

 




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓
         blogram投票ボタン   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

☆美白 サンスター化粧品☆

2009.07.19.18:26

  日差しから受けたダメージケアーに、GOODです 


       サンスター化粧品


     結構 速いペースで、効果が現れたように思います  

       しかも BIGサイズなので 長持ちします 

        ( あくまで 私の感想です 


           詳しくは、こちらから
                 ↓↓
          【 サンスターオンラインショップ】




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓
         
blogram投票ボタン   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )

theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

マイナスイオン水

2009.07.02.07:30

  絵本 『 おいしいみず 』  つながりのグッズです 

    体の隅々まで喜ぶ ありがた~い お水です 


     M3.1

   

“ 乾燥やストレスで、髪が傷んだり、肌が荒れたりすることがを心配 

  と 美容室で、 相談したところ、  

     とっても いいもの を 勧めていただきました 

            以来、 愛用中です 



*~*~*~* 『 M3.1 』 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*

     野生の植物と海洋深層水から抽出した

       天然のミネラルのみを使用したマイナスイオン水

         『 髪とお肌のアンチエイジング

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



 《 HAIR CARE 》

    マイナスイオンが 素早く浸透し、天然ミネラルと水分で

      艶々、サラサラな仕上がりに 



   シャンプー & リンス した後、 ドライヤーで乾かす前に 

   M3.1 を 「 シュッ!  シュッ! ... 」

                

       くしでといて全体に行き渡らせます


   
    瞬時に 効果が発揮されますよ 

    手触りが違うので すぐ分かりました  (*^▽^*) ♪




 《 SKIN CARE 》

      お肌に水分やミネラルを補給し、

        化粧水などの浸透力を高めてくれます 




  洗顔後、 化粧水をつける前に 「 シュッ!  シュッ! ... 」

             

  水がついたままの状態で、化粧水をつけます


        肌触りが全然違います  (*^▽^*) ★



      以上、 プチ いいもの情報でした 


     ( 先日購入したら、 『 M3.2 』 になっていました 

                     どんどん進化してますね  )



       販売元のHP、 ご紹介しておきます 

           ↓↓

      【 株式会社 アルマダ 】






    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓
         blogram投票ボタン   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )

theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

★ みつばちマーチ ( LUSH ) ★

2009.06.03.07:20

    みつばちマーチ

            ケーキ  では ありませんよ~ 

       私が こよなく愛する LUSH の “ ボディソープ ” の中で

            No 1 の  みつばちマーチ


       バスルームに パティシエが いるんじゃないかな  

       って錯覚しそうな程、 とっても甘い香りがするんですよ 

         実際、 はちみつとミツロウが 入っているので、 

           使用後は、 しっとり & なめらかに 

      申し合わせたかのように 私、乾燥肌なんです  (*^▽^*)

           嗜好も 効能も ピッタリ な 石鹸です


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


            No 2 は   『 ロックスター 』

           ロックスター

              こちらも 甘い香りがします 

               キャンディーっぽい香り

            でも、 なぜに ロックスター 

        それは... ロック = キャンディー らしいです

         詳しくは、 写真を カチッと してみて下さい 

              おもしろいネーミングです  (*^▽^*)


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



            No 3 は  『 ブラジル娘の唄 』

          ブラジル娘の唄

    元気が たくさん詰まってそうな、 色鮮やかなボディソープです

        これまた、 甘い香りがするんですよ 

          オブジェにもGOOD 

         甘い香りを漂わせる きれいなオブジェ

         願ったり叶ったり の ボディソープです  (*^▽^*)


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


     おいしい &素敵な バスタイムの演出をしてくれる、

     この3種類のボディソープを、 私はよく プレゼントしてます 

     “ 日々の疲れを癒やしてほしい  ” という願いを込めて 


          そのとき ぬかりなく、 

          自分用のボディソープも ゲットしております 
 





    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

★ バースデイ ・ プレゼント ★

2009.05.12.18:46

      きらめきソープ箱


       またまた LUSH の ギフト の登場です 

         とても 喜ばれる 「 贈り物 」 です 



      昨日 バースデイを迎えた Nちゃんに  した 

             『 きらめきソープ箱 』


           きらめきソープ箱


     あるだけで 部屋中が 甘~い香りで いっぱいに  

             し あ わ せ  (*^▽^*)



      ~ Happy  Birthday  to  Nちゃん ~





    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )


theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

アニエス・ベー

2009.05.05.16:45

今回も、 お買い得情報をいただいて 前回に引き続き 

キレイな春色の口紅 b.グロッシーリップスティック! を購入しました 

 すると...

             アニエス・ベー (プレゼント)

             セットで ジュエリーボックスをいただきました 


   そのうえ 


   「 アイラッシュカーラー 」 & 「 セルブースターデュアルマスク 」


  アイラッシュカラー     スクラブ洗顔料

           まで していただいたんです 




       毎回思うことですが、 サービスが良すぎます 

         全然、高額なものを購入してるわけではないのに。

            逆に 申し訳ないくらいです 

 

      アニエス・ベー


     前回、 前々回に  どれもセットでいただいたポーチ等です 

        キュート & オシャレ で 嬉しいお買い物です 

    商品は 色も質も GOODで、 お気に入りです  (*^▽^*)♪




   これまで

        私と母で  これらを 注文しました


     
 

 「 ボームアンベリサー リップ 」      「 モノビュル 」
    

         


「 パーリートリオ アイシャドウ 」     「 フィデリティ リップグロス 」




     まだまだ オシャレで お買い得な商品が いっぱいあります 

           こちらから 遊びに行ってみて下さい 

                  ↓↓

          CCBパリ アニエス




遊びに来て下さって ありがとうございました 

次回も お楽しみに 


theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

苺つながり ②                             ( フレッシュセンツ & ボディクリーム )

2009.04.25.07:50

 フレッシュセンツTHE BODY SHOP


  私は 甘い香りのものが 大好き 
  今回 お披露目している雑貨たちも、 それぞれいい香りの持ち主です 



  フレッシュセンツ ( 写真 ・ 左 ) は

  直方市の古町商店街にある 他店とは異空間な こじんまりとしたお店、
  『 ラ ・ マティエール  という 雑貨屋さんで 購入しました 

  いつも お部屋、 タンスの引き出し ( ハンカチがあるところ )、
  車内 に置いてます
  ストロベリーの甘~い香りに包まれると まったりムード全開 
  結構 長持ちするので 重宝してます 

  中身は 木くずのようなものが 入ってました
  小分けして ファッションペーパーに包んで
               ↓
         ( クッキー等を お皿 or 菓子器に敷くペーパー )

  本棚やキャビネットに入れておいたりしてもオシャレです 


 この商品を扱っている パフ株式会社の オシャレなHPを ご覧下さい 
                   ↓
            『 PUFF CORPORATION 』



  雑貨屋 『 ラ ・ マティエール  に入ると まるで別世界 
  きれいなもの、 カワイイもの、お洒落なものたちが
  所狭しと ディスプレイ してありました 

       ラ・マティエール

  遥々 フランスまで 買出しに行かれることもあるそうなんです 
  なので あまりお目見えしない オシャレなものたちに
  い~っぱい出会えます 




  ボディクリーム ( 写真 ・ 右 )は


  キャナルシティ or 直方イオン内にある 『 THE BODY SHOP 』 で
  ちょこちょこ 購入してます 

  父には パッションフルーツ の香り、
  母には  夏みかん さつま )の香り の ボディクリームを  しました

   ( 会員限定の 「 お買い得情報 」 をゲットした時、
                        ぬかりなく、 買い溜めしてます  )
  
           ボディショップ ミニ

  せっかくですので 他の商品も ちょこっと宣伝 

    春限定商品 : さくらの香りの ボディローション、
    ブルーベリーの香りの シャンプ- & コンディショナー、
    夏みかん さつま )の香りの ボディクリーム、
    クランベリーの香りの リップクリーム

   
   そして先日、次なる限定商品の お知らせが 届きました 
   ( コスメにしても  スイーツにしても、  限定品には弱いです  )

   2009. 4. 24~ 数量限定商品たちが 続々登場しています 

                      ボディショップ はがき
   大々的に PRされているのは
                『 WILD CHERRY ( ワイルドチェリー ) 』

      甘くてキュートな香りの商品だそうです 

 甘い香り好きの私にとっては、 たまらなく嬉しい情報でした ☆(*^▽^*)☆




今日も 遊びに来て下さって ありがとうございました 
次回も どうぞお楽しみに 





    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  ) 

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

♪今日の切り抜き♪

2009.04.18.19:45

  今日は 母の友人 Kさんと その家族 Tくん & Yちゃん

  遊びに来てくれました 

  Tくんは 新学期を、 Yちゃんは 入学式を迎えました 

  2人とも ホント お兄ちゃんらしく & お姉ちゃんらしく 成長してました 

                      ランドセル                      
            なつかしの “ ランドセルのミニチュア版 ” を見つけて
             すかさず 買っちゃいました   2人にピッタリの

ランドセル表&裏   LUSH便  
           私の大好きな 石鹸屋さん 『 LUSH 』 で購入しました           
             甘い香りに 2人とも ナイスな反応  ( ラッキー )               
                              選んでよかった 

                  ランドセル中身 
        
          ちゃんと 中に物を入れられる構造に なってるんですよ 

                    かわいすぎる 


  
  遅ればせながら、 今日やっと 2人に お祝いを渡すことができました 

   ( 私のセンスは お子ちゃまで ごめんね  )


  でもでも、 2人は予想以上に喜んで、興味を持ってくれてました (*^▽^*)



     Tくん & Yちゃん、 学生生活を 思う存分 enjoyしてね 

      遅くなったけど、  おめでとう 
 




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  ) 
  
  

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
