
--.--.--.--:--


おべんとくん

2009.04.29.07:51

      
      おべんとくん
      


  あちらにもこちらにも 新緑の綺麗なグリーンが 広がっています
  癒やしの色です

  もうすぐ5月
  ピクニックシーズン、 到来間近です 

  そこで オススメなのが  『 おべんとくん 』 です

  ほのぼのとしたイラストに  ユーモアたっぷりのお話。
  私、 笑いのツボに ハマッちゃいました 


  それでは  感想を交えて あらすじを お話します

   おべんとくんは 野原に咲いている お花を見に行こう! と 
   はりきって出かけました

   いざ おべんとうを食べよう と ふたを開けたところ、
   おべんとくんの中に入っていたものは...
   なんと   うめぼしくんだけ だったんです 

   他のおかずたちが 徒競走しながら 駆けつけてくるシーンが
   なんとも 愛らしい 
   と同時に とっても笑えるんですよ 

   なんといっても  最後の場面が、 一番笑えました 
   想定外のクライマックスだったんです (*^▽^*)♪

   素晴らしかったのは ストーリーだけではありません
   絵本の作りにも 工夫を凝らしてありました 

   おべんとくんの中身部分は 切り抜き状態になっていて、 
   おかずたちが 到着するごとに おべんとくんの中身が
   所狭しと 華やかに & 賑やかに なっていきました 

   登場する おかずたちのネーミングも また チャーミング~

   とにかく 笑えました   
   
  
  これからの ピクニックシーズンに マッチする絵本です 




 ピクニック に お弁当 & おやつ は ワンセットですよ~ 

 そこで オススメなのが こちらです

                 ↓ 

           ポッキー チョコばなな  (  ばなな  と チョコ は 
                             ホントに相性がいいです  )

       ちなみに、 期間限定の商品です 




        こんな キュートな おやつ も いかがでしょう 

           《 ミニプレゼントセット(大) 》

        ミニプレゼントセット(大)

  に 一箱 ないしは 二箱...。 
                    お弁当を食べた後に欲しくなる可能性 大 
                     なので レジャーシートの上にも 一箱...。

 真っ赤な箱のパッケージが グリコの象徴ですから
       「 グリコのおやつ ここにあり  」 って
                          パッとに入りますね 

             持ち運びも便利そう    


         

おやつとは 全然 関係ないんですが...
こんな ユーモアのある カフェオーレ・ペンケース 見つけちゃいました  

カフェオーレ・ペンケース 私、グリコのカフェオーレ、 大好きなんです 
            お味は もちろんGOOD     
              この形が オシャレだなぁ~って思います 



 今日は ピクニック一色の話題でした 


遊びに来て下さって ありがとうございました ...
また ゆっくりしていって下さいね 




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
           
     ( ありがとうございます  )

               

theme : 絵本
genre : 本・雑誌

★チロルチョコから教わったこと★

2009.04.26.11:49

    チロル 


 お菓子売り場で 何気な~く 手に取った チロルチョコ “ 三丁目の夕日 ”

 なつかしい昭和の味 という フレーズに惹かれて買っちゃいました 



         チロル up

         “  パッケージが カラフル で かわいい  ”


                  お味は 3種類

          私、独自の 『 分析結果 』 を ご参照ください 


  最初に に飛び込んできたのは 「 ラムネ

         開封前から ラムネの香りが ぷんぷん 
      濃厚なラムネ味のゼリーが これまたラムネ味のチョコに包まれて、
              「 すご~い   」  
                 感動しちゃいました     


  名前に 釘付けになった 「 フルーツポンチ

          フルーツポンチ...懐かしいなぁ 
        クンクン     フルーティーな香り   
       パクリ     オレンジの酸味も チェリーの甘酸っぱさも
               上手にまとまっているんですよ   ★(*^▽^*)★

            味でした


  家でも よく飲んでます 「 おいしいコーヒー牛乳

      ミルクがたっぷり入った コーヒー牛乳のいい香りがしてます
      昔なつかしの 瓶入りコーヒー牛乳が無性に飲みたくなりました
 
      チョコの中には とろ~ん とした コーヒーソースが 
               美味でございますぅ~  



  チロルチョコ “ 三丁目の夕日 ” の パッケージ裏には、 
  この3種類の商品紹介イラストがあります

  その横に とても興味深い うんちく ( ?! ) が 記載されています
  かいつまんで ご紹介します


       4月 29日の国民の祝日は  「 昭和の日 」  

     昭和天皇の誕生日に、 
       “ 昭和天皇とともにあった昭和の時代を見つめ直す ”
          という意味合いが込められた祝日なのだそうです  

              お勉強になりました



     ということは...

      4月 29日 国民の祝日 までの 販売なのでは 
            三丁目の夕日
             限定チョコ 、 是非 食べてみて下さい 






  他にも プチ・マイブーム になってるもの や 美味しそうなグッズを
  見つけました 

                 ご紹介しま~す 




     ***  塩バニラ  ***          ***  きなこもち ***
 塩バニラ きなこもち

     しょっぱい と 甘い は、      このくらい 常備しておかないと 
       相性がいいんです         すぐ なくなっちゃいます 
     やみつきな 美味しさ           憧れの大人買い 




              ★ チロルチョコ マスコット

        チロルチョコ マスコット


     そばにいてくれるだけで しあわせになっちゃいますぅ~ 




        ♪ 明治アポロ ♪              ♪ チロルB

  明治アポロ  チロルB


       ミニチュア ・ アポロ            小腹がすいた時 
       かわいすぎる          ついつい封を切ってしまいそう 




             ★ きなこもち 立体パズル
            立体パズル

         本物の「 チロルチョコ きなこもち 」 をパクつきながら、 
           この立体パズルで 頭の体操ができたら... 
                   理想の構図ですね 




遊びに来て下さって ありがとうございます (*^▽^*)♪

また くつろぎに来て下さいね  



  ブログランキングに参加してます
     PUSH、お願いします 
          ↓
       にほんブログ村 スイーツブログへ
         AND
       にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
         AND
       にほんブログ村 雑貨ブログへ

   ( ありがとうございます  ) 


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

苺つながり ②                             ( フレッシュセンツ & ボディクリーム )

2009.04.25.07:50

 フレッシュセンツTHE BODY SHOP


  私は 甘い香りのものが 大好き 
  今回 お披露目している雑貨たちも、 それぞれいい香りの持ち主です 



  フレッシュセンツ ( 写真 ・ 左 ) は

  直方市の古町商店街にある 他店とは異空間な こじんまりとしたお店、
  『 ラ ・ マティエール  という 雑貨屋さんで 購入しました 

  いつも お部屋、 タンスの引き出し ( ハンカチがあるところ )、
  車内 に置いてます
  ストロベリーの甘~い香りに包まれると まったりムード全開 
  結構 長持ちするので 重宝してます 

  中身は 木くずのようなものが 入ってました
  小分けして ファッションペーパーに包んで
               ↓
         ( クッキー等を お皿 or 菓子器に敷くペーパー )

  本棚やキャビネットに入れておいたりしてもオシャレです 


 この商品を扱っている パフ株式会社の オシャレなHPを ご覧下さい 
                   ↓
            『 PUFF CORPORATION 』



  雑貨屋 『 ラ ・ マティエール  に入ると まるで別世界 
  きれいなもの、 カワイイもの、お洒落なものたちが
  所狭しと ディスプレイ してありました 

       ラ・マティエール

  遥々 フランスまで 買出しに行かれることもあるそうなんです 
  なので あまりお目見えしない オシャレなものたちに
  い~っぱい出会えます 




  ボディクリーム ( 写真 ・ 右 )は


  キャナルシティ or 直方イオン内にある 『 THE BODY SHOP 』 で
  ちょこちょこ 購入してます 

  父には パッションフルーツ の香り、
  母には  夏みかん さつま )の香り の ボディクリームを  しました

   ( 会員限定の 「 お買い得情報 」 をゲットした時、
                        ぬかりなく、 買い溜めしてます  )
  
           ボディショップ ミニ

  せっかくですので 他の商品も ちょこっと宣伝 

    春限定商品 : さくらの香りの ボディローション、
    ブルーベリーの香りの シャンプ- & コンディショナー、
    夏みかん さつま )の香りの ボディクリーム、
    クランベリーの香りの リップクリーム

   
   そして先日、次なる限定商品の お知らせが 届きました 
   ( コスメにしても  スイーツにしても、  限定品には弱いです  )

   2009. 4. 24~ 数量限定商品たちが 続々登場しています 

                      ボディショップ はがき
   大々的に PRされているのは
                『 WILD CHERRY ( ワイルドチェリー ) 』

      甘くてキュートな香りの商品だそうです 

 甘い香り好きの私にとっては、 たまらなく嬉しい情報でした ☆(*^▽^*)☆




今日も 遊びに来て下さって ありがとうございました 
次回も どうぞお楽しみに 





    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  ) 

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

苺つながり ①                             ( 苺のモチフィーユ & あまおう )

2009.04.25.07:40

               《 苺のモチフィーユ 》

            苺のモチフィーユ

  これは 新触感の キュート & デリシャス スイーツです
  
  ある日、 いとこのお兄ちゃんから この “ 苺のモチフィーユ ” が
  送られてきました 

  お兄ちゃんが言うには
  「 運転してたら ものすごい行列ができてたから、並んで買ってみた 」
 
  お兄ちゃん、 ありがとう 
  おかげで ステキな出逢いに恵まれたよ 

  はるばる 東京から やってきた この子は、
  ものの数時間後、 姿・形がなくなりました  
 
  だって  おいしかったんですもん 
  どうしても 「 美味しすぎる 」 という 
  幸せな気持ちを 断ち切ることが できませんでした 
  
  しっとりしたスポンジ生地と ほんのりピンク色をした餅生地。
  その間には とろりっとした ペースト状の苺ジャム(?)が
  サンドされていました
  これが ミルフィーユのように 幾重にもなっているんです 


  しっとり & もちっとして、 ちょっぴり甘酸っぱい 
  お気に入りスイーツです 

  上手に この感動を お伝えできなくて もどかしいのですが、
  とにかく 美味しかったんです 
  あちらこちらで 苺を見かけるようになると
  わが家では 必ず話題にのぼる スイーツです 


   幸せのお裾分けです 
   どうぞ、『 東京往来館 』 で スイーツ三昧の時間を 満喫してください 
   ( モチフィーユ以外にも、
     美味しそうな スイーツたちが 紹介されていましたよ! )



  続きまして
                  《 あまおう 》

           あまおう
  最近、 好みが変わりつつあるのか、
 果物の美味しさが 分かるようになりました
 中でも  苺は 大好き

 もちろん  福岡のブランド苺 『 あまおう 』 は最高です 
                      ↓
            まい  るい  おきい  まい
  
  キャッチフレーズ通りの ボリューム & おいしさです

  普段は 練乳をたっぷりかけて 「パクリ
  お子ちゃまな食べ方をしますが、
  さすがに 苺界の王様 『 あまおう 』 には 恐れ多くて
  そのまま堪能しました  

  一口食べて思いました …
  「 初めから 練乳の出る幕なんて無かった 」 と。


     余談ですが… 先日 愛媛のみかん を いただきました
     驚いたことに、 皮が すんごく薄いんです
     なので 正味 たわわに育った“ ジューシーな みかん ”なんです  
     どれも 甘くて、 食べごたえ 大有りでした 
   
  もっと早くに 果物好きになっていたら良かったぁ …
  ちょっと 損した気分です
  でも これから ちょこっとずつでも 出会っていきます 

 『 あまおう 』 から 行き着いた
 いろんな果物たちの紹介サイト を見つけました
          ↓
FRUIT MART  * フルーツマート *
      
    甘~いスイーツを むさぼり食べる くつろぎタイムも いいですねぇ 



苺つながり は まだまだ 続きます
スイーツルームから、  コレクションルームへ 移動します 
    
続けて お楽しみください 




  ブログランキングに参加してます
     PUSH、お願いします 
          ↓
       にほんブログ村 スイーツブログへ
         AND
       にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

   ( ありがとうございます  ) 

theme : おすすめスイーツ♪
genre : グルメ

いちごばたけのちいさなおばあさん

2009.04.25.07:30


     *  * * * * * * * * *  * 
      いちごばたけのおばあさん
     *  * * * * * * * * *  * 


  私は 果物の中で 苺が一番好き 

  その苺が 赤く色づくのは ちいさなおばあさん仕事
  ある秘密があるから ?!


  感想をまじえながら あらすじを 語っていきます 

    ある年のこと。
    予想外にも 季節はずれの仕事をすることになった ちいさなおばあさん
    せっせと パワフルに、 しかも急ピッチで仕事を仕上げていきます

    無事、 仕事を終えた ちいさなおばあさんが、
    「 あたしゃ  いちごばたけの  ばんにんさ~ ... 」
    と 歌い出したシーンは とても キュート 

    しかし 喜びも束の間、 
    ちいさなおばあさんが 仕事中にふっと抱いた不安が 
    的中してしまいます
    だけど 事態は 思わぬ展開へ

    「 ちっとも  だいなしじゃなかったよ... 」
    苺を抱えたまま、 うとうと眠ってしまった ちいさなおばあさんの姿に
    思わず、 “ お疲れさまでした ” と 声をかけたくなりました

    真っ赤で 美味しそうな苺を見るたび、 
    ちいさなおばあさんの存在を思い出してしまう絵本です 

    ( ちいさなおばあさんのお仕事、 スペシャルハードですよ  )


  
  ちいさなおばあさん を見た時
  昔、大好きだった 『 スプーンおばさん 』 を 思い出しました 

           スプーンおばさん




    ここで  ちょっと 余談...


         こんなものを 見つけました

         人気の 貯金箱だそうです 

       チェンブーバンク(イチゴ)
            おもしろい         
                       チェンブーバンク(トウモロコシ)
                              よくできてます 
     チェンブーバンク(ハートホワイト)
             キュート 



    まだまだ  いっぱい 
      いろんな種類の貯金箱 「チェンブーバンク」 が ありましたよ 




 続いて

 苺つながりの 雑貨 もしくは スイーツ を
 お披露目 & ご紹介致します 

 引き続き お楽しみ下さい 




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
           
     ( ありがとうございます  ) 
         
                

theme : 絵本
genre : 本・雑誌

SPRING FAIR                              ~フランス菓子ミュゲ~

2009.04.23.07:30


 (それぞれのを PUSHしてみて下さい 
              詳細な情報や 誕生の秘話が紹介されてますよ  )


 てんとう虫   蜂蜜キャラメル   ラルム

 ショコラブラン   スリル   ミニヨン

 オアシス   モカプラリネ   バンブー



私の大好きなケーキ屋さん 『 フランス菓子ミュゲ 』 の中で 
お気に入りのたちを ピックアップしてみました 

キュートなデザインの「 てんとう虫 」 は、 私の中では No1 です 

他のどのも オシャレ & かわいくって、華やかなティータイムに大変身します
自体は 少々「 甘め 」かな~ って感じです 

ラッピングも 可愛らしくして下さるので、 するときには
よく利用させていただいてます

店内には喫茶コーナーが 設けてありますので、 
お店で 即、堪能も可能です 
ただ 席が少ないので タイミング次第ですね 

お店は 外観も内装も メルヘンチックなムードが漂ってます 



お待たせいたしました
やっと、本題に入ります 

昨日、 『 フランス菓子ミュゲ 』 から 美味しいお便り が届きました 
皆さんにも 幸せのおすそ分け 
どれも おいしそ~う 


今 話題奮闘中の “ 生キャラメル ” 
            ミュゲオリジナルの生キャラメル だそうです  

マリアージュ
苺のコンポートが マスカルポーネチーズ & カスタード・生クリームを合わせたクリームにサンドされた 半円盤のキュートなです


タルト スフレ フロマージュ
4種類のチーズがミックス & ライムの香り付けされている上に、クルミが入っているそうです


グラッツェ
ふかふかチーズスポンジに チーズ入りクリームがサンドされているそうです


機会があれば 週末に、 ゴールデンウィークに、 
是非 立ち寄ってみて下さい 

きっと、 おいしい & 幸せな時間を 満喫できますよ (*^▽^*)♪




遊びに来て下さって ありがとうございます 

次回も お楽しみに 




  ブログランキングに参加してます
     PUSH、お願いします 
          ↓
       にほんブログ村 スイーツブログへ

   ( ありがとうございます  )


 

theme : ケーキ
genre : グルメ

キモかわいい「コーディネート・グッズ」

2009.04.22.08:10

         トマトさん

    絵本 『 トマトさん 』 の ぬいぐるみ を

                   【Yahoo!ショッピング】 で 見つけました 


  
    絵本と同様、 すごくインパクトのある リアルな表情 

     ず~っと 見つめていると だんだん愛らしく思えてきました 




   ただ... 

     さすがに  トマトさんだらけになると...


        トマトさんたち


             ... キモい かな  



  著者 田中清代さんのHPにも  トマトさんグッズの紹介がありました 
        ↓
 『 トマトさん公式ホームページ 』




        これは  ビックリ箱 的な  に 最適です 


           トマトさん 絵本
                  

        絵本も添えると、 ダブルで 笑いがとれそう (*^▽^*)

   ( 嬉しいことに、  絵本も ぬいぐるみも お手ごろな価格です  )





    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  ) 

theme : オススメな商品
genre : 育児

トマトさん

2009.04.22.08:00

    一足早い BIGな 夏野菜のお届けで~す 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    トマトさん 絵本
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  今日は、 友人 あゆみん の 大のお気に入りの絵本  『 トマトさん 』 
  を ご紹介します 

  この絵本を手にしたとき、 笑っちゃいました 

  リアルな表情をした これだけインパクトのある表紙の絵本は、
  一度見たら 忘れられません (*^▽^*)


  それでは、 感想を交えながら あらすじを お伝えしていきます

  ある夏の日、 トマトさんが 地面に どたっ と落ちたところから
  お話が始まります

  トマトさんは、 一際目立って BIGなトマト。

  「 わぁ~、 おいしそ  」
  これが 私の第一声でした
  熟れ具合もよさげな 真っ赤な色
  どった という 重々しい音から、 水気たっぷりで肉厚のある 
  食べ応えのありそうなトマトだ と勝手に判断しちゃいました
  
  照りつける日差しに トマトさんの体温は どんどん ヒートアップ 

  “ ころころ  ぽっちゃん ”

  小川へ飛び込む ミニトマトちゃんたちの 水音を聞くたび
  むなしさが募る トマトさん

  そんな トマトさんに、 なんと 救いの手が 
 

  “ じゃっぷーん! ”  
                 “ ぶくぶく ”  
                            “ どっぷん  どっぷん ”

  すべて トマトさん だからこその音 

  昔話 「 桃太郎 」 に出てくる  
  大きな桃くらいの大きさを 想像してしまいました 


  念願が叶って 小川へ入水できた トマトさん
  ホントに 気持ち良さそうです
  すごくリアルな表情が なんというか...キモかわいい 

  ユーモアあふれる絵本です 


 *******************************************
  
    あゆみん 

   夏先取りで かなり得した気分になったよ  ありがとう 

 *******************************************

   

   プチ 情報 
  
  著者 田中 清代 さんの プロフィールに
  “ 2005年から 山里に移り住み、庭で野菜を育てている ” と ありました
  なるほど、 野菜たちとのスキンシップがあるからこそ
  野菜の気持ちが よく分かるんだなぁ~ と 感心しました
  


  トマトさんのお話、 今度は 雑貨情報です 
   ( 絵本ルームから コレクションルームへ 移動となります )

  続けて お楽しみください 




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
 
     ( ありがとうございます  )

theme : 絵本
genre : 本・雑誌

♪今日の切り抜き♪

2009.04.18.19:45

  今日は 母の友人 Kさんと その家族 Tくん & Yちゃん

  遊びに来てくれました 

  Tくんは 新学期を、 Yちゃんは 入学式を迎えました 

  2人とも ホント お兄ちゃんらしく & お姉ちゃんらしく 成長してました 

                      ランドセル                      
            なつかしの “ ランドセルのミニチュア版 ” を見つけて
             すかさず 買っちゃいました   2人にピッタリの

ランドセル表&裏   LUSH便  
           私の大好きな 石鹸屋さん 『 LUSH 』 で購入しました           
             甘い香りに 2人とも ナイスな反応  ( ラッキー )               
                              選んでよかった 

                  ランドセル中身 
        
          ちゃんと 中に物を入れられる構造に なってるんですよ 

                    かわいすぎる 


  
  遅ればせながら、 今日やっと 2人に お祝いを渡すことができました 

   ( 私のセンスは お子ちゃまで ごめんね  )


  でもでも、 2人は予想以上に喜んで、興味を持ってくれてました (*^▽^*)



     Tくん & Yちゃん、 学生生活を 思う存分 enjoyしてね 

      遅くなったけど、  おめでとう 
 




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  ) 
  
  

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

「 良い夫婦の日 」 に おすすめの絵本

2009.04.18.10:45

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わたしはあなたのこんなところが好きわたしがあなたに聞いてみたいこと

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 この2冊は “ お嫁入りする方 、もしくは若奥様 はたまた恋する乙女 ” 方への
 プレゼントに最適です


      『 恋のちから 』 って 驚異です

       どんなに辛くても 頑張れます  
       優しい気持ち になれます 
       食事を 美味しく いただけます 
       ときめく程、キレイ になっていきます 
       何より いつも 笑顔 です 

 
 素直な乙女心を 余すところなく書き連ねた、 ミニサイズの大人の絵本です
 ほのぼのとしたイラストは ベストマッチ

 4/22 ( 良い夫婦の日 ) もしくは
      11/22 ( いい夫婦の日 )に
              2人で一緒に読みながら、
                      まったりと幸せな時間を
                               満喫してほしいです 

 是非 この2冊で、色あせない ときめきを



    おNEWな情報 

 6/12 は ブラジルでは 「恋人の日」 と されているそうです

 これは 北海道にしかない チョコレート専門店 『 ROYCE’( ロイズ ) 』
 からゲットした 甘~い情報です 
なんて ロマンティックなんでしょう~

 ( 毎年、5月頃に“ 恋人の日 ”専用のパンフレットが届きます
   詳細は また 来月、 お知らせします  
    ひとまず、 皆さんには 先取りで お教えしま~す )

  

 せっかくですので こちらから ウィンドウショッピング を 楽しんで下さい 
               ↓
        《 ロイズ デジタルカタログ 》

       ( 画面を ずっと下っていくと 出てきますよ  )



 遊びに来てくれて ありがとうございました 
 また 来て下さいね  




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
           AND
         にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
 
     ( ありがとうございます  )                   

theme : オススメの本
genre : 本・雑誌

プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
