
--.--.--.--:--


ユニークなチョコ              「 テリーズ オレンジチョコ 」

2009.05.16.14:16

  絵本 「 まっくろネリノ 」 のワンシーンから連想した

      《 テリーズ  オレンジチョコ 

  テリーズ オレンジチョコ濃厚なオレンジ風味のミルクチョコ 

                         めっちゃくっちゃ おいし~い 


      幼なじみから、 イギリスのお土産で もらいました。

      以来、 大ファンになりました 

      チョコ に変身した チャーミングな オレンジ です  (*^▽^*) ♪

      後ほど、 ユニークな食べ方を ご紹介しますね
 



  その ワンシーンとは...
 
  ネリノの4羽のお兄さんたちが閉じ込められていた 鳥かご です 


           オレンジチョコ


         ぜひ、 絵本 「 まっくろネリノ 」 から 

             この ワンシーンを 探して見て下さい 




   それでは 《 テリーズ  オレンジチョコ 》 の

     『 ユニークな食べ方 』 のご紹介に参ります 


① 「 ゴン!  ゴン!」

  包装されたままの状態で、 
   小高い所から 硬いものの上に落とし、 衝撃を与えます 


② 「 くしゃ!  くしゃ! 」

  包装上部のシールをはがして、
   全体がバラけるように 再度 両手で もみほぐします 


③ 「 バラバラ~! 」

  包装をオープンすると、
   キレイにバラけた オレンジチョコの実が 登場 
     オレンジの香りも漂ってきます 



            オレンジチョコ

                遊び心をくすぐる、 

            おもしろい&おいしい チョコレート 

                  絶品です 




  ブログランキングに参加してます
     PUSH、お願いします 
          ↓
       にほんブログ村 スイーツブログへ
         AND
       にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

   ( ありがとうございます  )


theme : チョコレート
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2009.05.17.14:32

これかー!!(^▽^)

話に聞いて想像してたんだけどどうにもわかんなくて。

よーし★涼しくなったら販売されてるかな、探そう♪

これなのよん ♪

2009.05.17.15:03

ねぇ?  おもしろいチョコでしょ?

楽しみながら美味しくいただける、 ユニークなチョコだよ!

ふっとね、食べたい気持ちがよみがえって、 

記事作り 頑張ったよ  (*^▽^*) ふふふ

あ~ オレンジの香りと味が なつかしい ★
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
