スポンサーサイト

--.--.--.--:--


魅惑のチョコレート 「 アフターエイト 」

2009.05.10.09:54

       After Eight

       アフターエイト


   見た目も お味も エレガントな商品   

   チョコレートの一枚一枚に 小洒落た包装がされているんです

   ミント風味のシロップクリーム ( ?! ) が ビターチョコにサンドされている、

   上質なチョコレート 

    して大好評だった、 オススメのチョコレートです 

   

   このチョコと出会ったのは...かれこれ 7、8年前...かな。

   いつの間にか ネスカフェの会員になっていて、 

   コーヒーの新商品の試供品をいただいたり、 

   コーヒータイムのお伴に最適なチョコレート商品等が掲載されている

   情報誌をいただいてます。

   そこでにとまったたのが、 この 《 アフターエイト 》 だったんです 


   ところが 情報誌から忽然と姿を消し、 

   よく行く コーヒーショップ 「カルディ」 の 

   輸入菓子コーナーでも 《 アフターエイト 》 を見なくなりました 


   だけど 今年の春、 久しぶりに再会しました  ★(*^▽^*)★

   姿もお味も 全然変わってなくて ホッとしました 



  他にも 


    バッチ        バッチ(カット)

            《 バッチ 》

        ヘーゼルナッツづくしの贅沢なチョコレート



  そして  

    映画 「 チャーリーとチョコレート工場 」 


      チャーリーとチョコレート工場< 小人の “ ウンパルンパ ”

                                  キモかわいい 


       で ブームになっている


          ウォンカチョコ

                  《 ウォンカチョコ 》

  たっぷりのキャラメルクリームとクランチが 

             クリーミーなミルクチョコに包まれています 

            厚みがあって 食べ応えがありました   

               ボリューム満点 

           板チョコの中では BIGサイズのチョコレート 



ウォンカ缶チョコ < ペンケース & ウォンカチョコ

                           ダブルハッピー (*^▽^*) 



          オークションで ゲットできるそうです 

                     ↓

       オークション商品

           私が 購入した時も 6枚入りでした 

         友達にお裾分けして 笑いのネタにしました 





  なには ともあれ、 一押しは  

            アフターエイト
            
                《 アフターエイト 》 




  遊びに来て下さって ありがとうございます 

  次回も お楽しみに 




  ブログランキングに参加してます
     PUSH、お願いします 
          ↓
       にほんブログ村 スイーツブログへ
         AND
       にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

   ( ありがとうございます  ) 

スポンサーサイト

theme : チョコレート
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
