
--.--.--.--:--


エレガント つながりの 「 首輪風チョーカー 」

2009.08.19.06:00

  前々から 首輪風のネックレスが欲しかったんですよ 

          首輪風チョーカー

  キャナルシティの地下にある雑貨屋さんで購入したものです 

  ひょっこり遊びに行った時に、偶然見つけました  (*^▽^*) ラッキー 



  それから... 映画  『タイタニック 』  

         タイタニック で 話題を呼んだ


          碧洋のハート


              幻のブルーダイヤモンド   

                《 碧洋のハート 》

          スワロフスキークリスタル版 だそうです 

                  キレ~イ 


        以前欲しくてたまらなかった アクセサリーです

          当時 あまりに高くて、 断念しました 

             まだ あって良かった 

            一度、 実物を見てみたいです 


       
  こちらは...

           雪の結晶

        「 いつか、購入したい  」 と思い続けている 

             “ 雪の結晶 ” のネックレス


  きっかけは 高校の修学旅行でした

  長野県でスキーを満喫しました 

  そのときに 舞い降りてきた雪の結晶に 大感激  きれ~い


      カードスタンド  雑貨屋さんで 偶然ゲット 


  福岡では見られない光景です 

  理科の教科書でしか見たことのないキレイな結晶に、

  すっかり魅了されました 

  ダイヤモンドダストも 美しかったぁ~  

   友人から届いたメッセージカード   ポストカード 




  遊びに来て下さって ありがとうございます 

  また ぜひ来て下さいね 




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓
         blogram投票ボタン   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます   )


theme : アクセサリー&雑貨
genre : ファッション・ブランド

comment

Secret

雪★

2009.08.20.10:50

北海道はパウダースノーで結晶まで見れるんだろうね♪

うちはスキーは広島だからあんまり綺麗な結晶みてないやぁ(。。)

いつか行きたい!(><)!北海道のスキー場!

チョーカー・・・カフェレッち似合いそう(^^)

冬になったら ♪

2009.08.23.18:59

チョーカー、披露するね ♪

今は暑くてできそうもないから (^^;)

長野県の雪は、すっごく綺麗だったのよ ☆~

舞い降りてくる雪は、全て結晶だったからね

手の平に乗せて撮影を試みたけど、無理だった...

それもそのはず、「 使い捨てカメラ 」 だったから  (*^▽^*) アハハ
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
