
--.--.--.--:--


「 おふろ 」 といえば ★ ソープ ★

2009.08.09.06:10

  アムウェイソープ   《 アムウェイ 》
                                    バーソープ
                 
          こちらを カチッとして

    洗面&入浴用品 → ソープ&ボディケア → バーソープ 

    で詳細がご覧になれます 


  ちなみに “ サテニーク ボディミルク ” は お気に入りです 

  バーソープ共に すごくいい香りなんですよ~  (*^▽^*)

 

  米糠石鹸  《 神戸美人ぬか本舗 》
                                     米糠石鹸


  このレトロな包装、 いいですね~  すき 

  使い心地は もちろん GOODです 



     ちょこっと 豆知識 

   米糠同様、 米汁にも目覚しい効能があるんですよ 


   母は毎朝、 洗顔後に米汁 ( 初回分のみ ) でお顔を浸した後、

   お水で洗い流しています

   「 美白 」 効果の成果が大いに現れて喜んで続けています 


   それから 観葉植物たちに、定期的に米汁をかけています

   栄養度の高い 「 肥料 」 効果が発揮されていて、

   葉はツヤツヤ、 とっても元気です 


   米汁が、 「 美白 」 & 「 肥料 」 という効果を秘めていると知ってから、

   他のものに対しても 「 これにも まだ、利用価値があるかも  」 と 

   駆け出しの研究者のような気分になって考えるようになりました 

   これって 立派なエコ意識かしら    (*^▽^*)
 


         他にも、 これらのソープも愛用してます 


                ボディシャンプー
        ★ ボディシャンプー ( ストロベリー ) ★
                     ↑↑
                 詳細はこちらから 

           ( 以前紹介したブログへご案内してます )



   

みつばちマーチ  ブラジル娘の唄  ロックスター


          ★ みつばちマーチ ( LUSH ) ★
                     ↑↑
                 詳細はこちらから 

           ( 以前紹介したブログへご案内してます )

 




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓
         blogram投票ボタン   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )


theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2009.08.10.14:36

毎日あっついねぇー(´д`)

めずらしく夏ばてしそうよー・・・まだ食欲はそんなに減ってないんだけどぉー!!(>▽<)

シャワー一日2.3回浴びちゃうね♪

カフェレっちにもらったソープが大活躍よ(^0^)

さっぱり!さっぱり!

よかった♪♪♪

2009.08.12.05:50

暑い日には、 お風呂が一番!
存分に楽しみながら、 爽快感を満喫してね ♪

汗をかいたままだと、 ヤリヤリするもんね (^^;)

私もストックしてる石鹸を三つ出して、 その日の気分で使い分けしてるよ
かなり贅沢だけど...(^▽^) エヘヘ

ちなみに 「 みつばちマーチ 」 ・ 「 ブラジル娘の唄 」 ・ 「 Oh!マイフェアリー 」 です  (*^▽^*)
カラー的にも、 “ 夏 ” なボディソープたち!!

もうすぐ、 ママーレードソープが仲間入りするよ ☆
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
