
--.--.--.--:--


新入り家電たち の お披露目 

2009.05.10.18:34

 先日、 ミスター家電さんのブログ 「 THE 家電 」 に遊びに行って、

  わが家の家電たちを見回していたところ...

   ここ最近、仲間入りした ★新入り家電たち★ を見つけました 

 というわけで ご紹介いたしましょう  

  縦型トースター   &   サイフォン

    “ 縦型トースター ”            “ サイフォン ”


上段と下段の使い分けができて      私が、ある喫茶店で発見し
 すごく便利ですよ             一目惚れしてしまいました 
                         この レトロチックなデザインが
「 昔、 喫茶店で目撃してから       大のお気に入りです 
 ずっと 欲しかったのよ  」       
という 母の長年の願望から       香ばしいコーヒーの匂いに包まれながら
購入に至りました             遠い昔() の苦手な理科の実験風景を
レトロなスタイル&キュートな佇まい  思い出している私であります 



改めて思ったのですが、

家電って、日常生活の中で 一番お世話になっている、身近な 大切な存在。

もう あって当然みたいな感覚になっているので、

家電一つ一つの有り難さを再認識する良い機会になりました 



ミスター家電さんのブログ 「 THE 家電 」 へ

 ぜひ 遊びに行ってみて下さい 

    いろんな家電情報が入手できますヨ 




遊びに来て下さって ありがとうございました 

次回も お楽しみに (*^▽^*)♪




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )


theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
