
--.--.--.--:--


♪♪♪~絵本バッグで図書館へ~♪♪♪

2009.05.17.15:00

         先週、ゲットしました 

     絵本バッグ


          そのものが絵本みたい

     この キュートなイラストに、 一目惚れ   ポッ


       高さも 幅も 申し分ありません

       かなり 嬉しいお買い物でした  (*^▽^*) ♪





   でもでも、 もっと かわいい絵本バッグたちを見つけちゃって...

       どうしよう    誘惑と闘ってます 
 

うさぎ  赤ずきん

赤ずきんちゃん  モンペリシェ



    そのうえ   トート  や ミニ  まで 


キャット  りか

赤ずきん ひつじ


       の裏、 中、 底 のどこを見ても、 キュートなんですよ 

         イラストはもちろん、 カラーも GOOD 





遊びに来て下さって ありがとうございます 

次回も お楽しみに 

                   

    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます   )


theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2009.05.17.22:24

こんばんは~♪
ご訪問&コメント、ありがとうございました(*^^*)
バッグ、柄が可愛いですね。
色もとってもきれいですね。
応援P

No title

2009.05.18.10:57

うちもいま時間あまってるから図書館いったりしてるよ☆
うちは布バッグで本をくるんでレスポのトートバッグでいってる(^▽^)
借りてるのはエッセイとか旅行記がほとんど♪
でも旅行記読んでると旅立ちたくなるわぁー(´д`)

Kellyさんへ

2009.05.18.20:23

ご訪問いただいて、ありがとうございます ☆
ゲットしたばかりの絵本バッグのお陰で、 
図書館へ足を運ぶ時に 秘かな “ 楽しみ ” ができました~ ♪

あゆみんへ

2009.05.18.20:31

トートバッグも、結構いろんなものが入るから便利だよね ♪
図書館は、ゆったりとした “ 癒やしの時間 ” が流れてるから 好き☆
あゆみんは 旅行好きだもんね!
今度は どこに旅立ちたくなりそう?!
古風な好みがあるから...インドかな?  (*^▽^*) アハハ

No title

2009.05.22.15:55

すごい!「ガンジス川でバタフライ」て旅行記呼んでちょっとインドに惹かれてたのよ(>▽<)

でもエッセイ書いたひとは鉄壁の胃腸もってたからインドの食事でもおなか壊さなかったけど(--;)うちは壊すなぁ・・。
と思って。ベトナム惹かれてた♪
あと「かもめ食堂」て映画みてフィンランドに惹かれてる♪
なんだかとってもスキなのよ( ̄▽ ̄)かもめ食堂。
満面の笑みで映画みちゃうわぁ

フィンランドはサンタの国

2009.05.22.22:05

確か、サンタさんがいるところだよ!
オーロラ、見てみた~い☆
でも、その前にまつ毛が凍っちゃいそう (*^▽^*)
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
