スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ふみの日に 

2009.07.23.07:15

          世界の切手、大集合です 
             ↓↓
       《 日本郵趣エージェンシー 》

     エージェンシー切手

     切手だけではなく、 ポストカードもありました

  そのポストカードに メッセージを添えて、 上記のような切手を貼ります

  なかなかオシャレ&面白い メッセージカードの出来上がりです  (*^▽^*)



     ふみの日切手

  こちらは... 

  毎年 7/23 ふみの日にチェックし、気に入れば購入してます 

  今のところ コレクトしているものの 全てです 

  結構、お手紙を書くので、使用頻度は高いです 


  大学時代に 郵便局のお姉さんと仲良くなってから

  “ ふみの日の切手 ” のことを知りました 

  そのとき ちょうど、 

  ミッフィーを描いている 「 ディック・ブルーナーさん 」 の切手だったんですよ 

  その後、 イラストレーターさん方の切手が続出し、 

  どんどんコレクトするようになりました 

  最近は、 シール形式になってるんですよ 

  とても便利です 



  ここで、 手作り切手をお披露目してある 

           storm machine さんのブログをご紹介します 
                      ↓↓
               *。。。 Cinquante 。。。*

         とってもキュートな切手ばかりなんです 


         ぜひ ぜひ、 遊びに行ってみて下さい  (*^▽^*)♪♪♪~
 



    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓ 
         blogram投票ボタン  
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )

スポンサーサイト

theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2009.07.25.17:33

ふみの日の切手かぁ。

切手が可愛い手紙もらうとうれしいもんだよね★

うちはいま兄夫婦が帰ってきてて甥っ子二人とにぎやかに過ごしてるよー♪

久しぶりにオセロとかトランプをしてるよ(^▽^)

No title

2009.07.25.17:36

ふみの日の切手ねー。

手紙に可愛い切手ついてるとうれしいもんだよね♪

うちもメールじゃなくたまには手紙でも書いてみようかなぁ。

そういえばカフェレっちの携帯壊れたって時は手紙でやり取りしてたね(^▽^)

古風な私たち(笑)

今年も購入したよん♪

2009.07.25.17:58

お手紙好きなのよね~☆

直筆のお手紙は、心が温まるね♪

人の字って すこぶる温かいもん

わざわざ時間を割いて、その方の言葉で語りかけてくれるから

メールでも 電話でもなく、 お手紙がダイスキ!!
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
