
--.--.--.--:--


映画 「 ラブ・アクチュアリー 」

2009.12.22.06:00

    明日は、 イヴ・イヴ ( クリスマスの前々日 ) 

    クリスマスを迎える前に 是非 観てほしい作品です 


     ラブ・アクチュアリー



    4組 (?) のカップルのお話なんです    

    カップルごとのストーリーに  

    共感できたり 考えさせられたり、 ピキッときたり うるっときたり ...

    感情移入に 結構、忙しかったですが、

    いろんな恋模様が展開されていて、 とても楽しかったです 

    ラブ・アクチュアリー [DVD] 、 是非、 ご覧になってみて下さい 



    素敵なクリスマスを お過ごし下さい 



  遊びに来て下さって ありがとうございます 

  のんびり くつろいでいって下さいね ...


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment

Secret

イブイブ★

2009.12.24.12:59

ラブアクチュアリーはツタヤでパッケージ見かけたことあるわぁv-11
今度借りてみよう♪

あ、マフラーと珈琲器具喜んでくれたよv-221

でもプレゼントあげる前に、イブも会うことになってv-12

持ってきたプレゼントはイブにあげるべきか!?と迷ったんだけどv-388

ケーキ買ってお部屋に戻ったから珈琲飲みたくなってv-411v-356
もう渡しちゃったやv-413
ミルクあわ立てた珈琲喜んでたv-273

探した甲斐があったわ、ありがとうー!

よかった~♪♪♪

2009.12.24.17:53

幸せなひとときを満喫できたんだね~♪

泡立て器、探すの楽しかったね♪
この一個が次に来た時に姿を消してしまっていたら...?!
っという不安が先立って、姑息な手を使おうとしてた自分が恥ずかしいわ (^^;)

絶対、喜ぶよ!! きっとハマっちゃうよ、愛情たっぷり泡泡ミルクコーヒーv-273
まあ まあ、 ごちそうさまです!
おかげ様で おなかいっぱいになりました (*^▽^*)

もし機会があれば、『ラブ・アクチュアリー』 一緒に観てみて☆

メリークリスマス v-255
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
