
--.--.--.--:--


バースデイ スイート

2009.12.31.06:00

   この絵本との出会いが、 絵本コレクターの原点でした 

     バースデイ スイート 紹介

       淡くやさしい色遣い、 キュートなイラスト、 

  「 おめでとう  」 の気持ちが いっぱい伝わってくるストーリー 

         バースデイ スイート

          手のひらサイズなんですよ 

              カワイイでしょ 

     バースデイ スイート クライマックス

         残念なことに、 もう絶版なんです 

          とっても素敵な絵本なのに~ 

       まだまだ たくさんの方に この絵本を したいのに~

          未練は たっぷり残ってますよ  

            ホントにがっかりです 


     この一冊は、 今も これからも ず~っと私の宝物です 



* * * * * * * * * * 《 ご挨拶 》 * * * * * * * * * *


   2009年は、 今日で終わりです

   今年からブログを始めたことで、 新しい世界を知りました 

   気ままにお散歩し 会話したりもして、 楽しい時間が増えました 

   ありがとうございました 


   この絵本との出会いと同様、 

   ブログを通して得られる 「 出会い 」 を

   2010年も大切にしていきたいなぁ~と思ってます 

   どうぞ いつでも 気軽に遊びにいらして下さいね 





    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

    ( ありがとうございます  )


theme : 本に関すること
genre : 本・雑誌

comment

Secret

今年も宜しくお願い致します。

2010.01.07.12:48

可愛い絵本ですね。
今月はあやちゃんのお誕生月なので、読んであげたいような絵本ですが、絶版では無理ですね。
残念です。
今年も、絵本選びの参考にさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

クラフトママさんへ

2010.01.07.19:34

こちらこそ、 宜しくお願い致します (*^▽^*)

早速ですが、 あやちゃんのお誕生日にオススメの絵本があります!
もしかしたら、ご存知かも?!

以前ご紹介した ( 2009/07 ) 、 たちもと みちこ さんの絵本  『 アニーのちいさな汽車 』 です♪

Happyな気持ちでいっぱいになれますよ ☆☆☆
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
