
--.--.--.--:--


「 赤い 」 物がいっぱい!!

2010.01.26.06:00

  絵本 『 あかいふうせん 』 から連想した 「 赤い 」 物 、

   見つけてみると こんなに ありました 


  財布    ポシェット 

       コート  靴下

  眼鏡&ケース  レトロローファー

          ネスカフェより
                     ↑↑

   これは 生粋の “ 赤い物 ” という定義からは外れていますが 

       ネスレからの 《 もれなくいただける なんです

               お気に入りの です



     意識して 「 赤い 」 物を買っているわけではないんですが、

     なぜか 惹かれて買っちゃってます 

     他にも、 トマトや苺もだいすき 


  レトロバッグ  ベルト

  赤い靴  マーメイドスカート

  小さなタンス  トイレマット  

  スリッポン  チェックバッグ

 

     実は... 誕生石は  ルビー  なんです 


     それでかしら 

     謎です  (*^▽^*)



    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )


theme : おしゃれ&かわいいもの日記
genre : ファッション・ブランド

comment

Secret

No title

2010.01.29.19:39

カフェレっちはそういえば赤い物が多い気がするわぁ(^0^)

ほっぺもほんのりぴんくねv-252

明るい色を身に着けると気分も明るくなるもの(>▽<)

カフェレっちの小物はおしゃれで可愛いものが多くてv-22

うちも欲しくなるわv-238

ありがとう♪

2010.01.29.20:10

あゆみんも 「 赤 」 がよく似合うよね~v-77

印象深いのは、あゆみんの大学時代のヘアーカラー!

ワインレッド というか ボルドー だったよね

すっごく似合ってて羨ましかったのよ  (^▽^)

オシャレさんだからこそ似合う色だよ ♪

懐かしいね ★
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
