スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ノッティングヒルの恋人

2010.07.08.06:00

  *。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*

    ノッティングヒルの恋人

  *。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*


  ノッティングヒルの恋人 を観ていて、

  これは 『 ローマの休日 』 の現代バージョンだ  っと思いました


  ストーリーの最初に出てきた “ 絵本屋さん ” が お気に入り 

  ヒュー ・ グラント 演じる の個性豊かなお友達が 

  とってもいい味を出してるんですよ 


  「 大きな壁が立ちはだかっているけれど

  なんとか 二人の恋を成就させてあげたい  」

  っと願う友人たちが ホントに一生懸命で、 

  大奮闘ぶりに 笑ったり じ~んときたり、 大忙しでした (*^▽^*)


  『 ローマの休日 』 のクライマックスとは

  ひと味違った余韻が残るラブストーリー  


  ジュリア ・ ロバーツ さんは、 綺麗&かわい~い 

  憧れますっっ 

 


  遊びに来て下さって ありがとうございます 

  のんびり くつろいでいって下さいね ...



    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓
         blogram投票ボタン   
         
    ( ありがとうございます  )

スポンサーサイト

theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.07.08.09:45

お久しぶりです!
この映画、イイですよね♪しばらくヒュー・グラントにはまっていて、この方の映画を見まくっていた時期がありました(笑)ジュリア・ロバーツも好きな女優さんの一人です。恋愛ものの映画もたまに見たくなりますね☆

お久しぶりです♪

2010.07.08.17:11

だんだん蒸し暑さが増してきましたが、お元気ですか?
私は、まだかろうじて元気です (^▽^)

暑さは大の苦手なんです (^^;)
梅雨が明けてセミの鳴き声がし始めると、ド~っと倦怠感が出て
食欲がなくなっちゃいます。毎年のことなんですよぉ・・・

ところで、この映画、おっしゃるとおり何度観てもイイですね♪
こういう恋愛もいいかな?!って思いました。
トキメキに一生懸命になったら、暑さを忘れられるかしら?
な~んて(●^▽^●)

プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
