
--.--.--.--:--


おNew浴衣

2010.08.12.06:00

        お抹茶色の浴衣に初めて出会いました ♪(^▽^)♪

        一目で気に入って買っちゃいました 

          浴衣②

  毎年のことながら、夏は、痩せてみすぼらしくなってしまうんです 

  でも この “ 大きな牡丹の花柄 ” のおかげで、人間らしく見られます 


             帯結びは こんな感じにしてみました 

  浴衣③  浴衣④


  他にも、見た目にも涼しい 円筒の 「 籠バッグ 」 

  かご

   ( 中の巾着は取り外し可能なんです


     「 トンボ模様のオレンジ色の半巾帯 」 + 牡丹花に似た 「 帯留め 」

    浴衣は綿なのに、織りがメッシュ式になっていて、着心地も抜群なんですよ 


                浴衣①


                   古風な雰囲気を醸し出す 憧れの「 鎌倉彫桐下駄 」

                         鎌倉彫桐下駄


      浴衣でもオシャレするところがいっぱいあって、楽し~い 

      暑さは大の苦手なんだけど  、おNew浴衣のおかげで

      今年の夏は、存分に満喫できそう 






  遊びに来て下さって ありがとうございました ...

  のんびりしていって下さいね 




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓
         blogram投票ボタン   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )


theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.08.29.10:02

お着物かわいいねぇーv-10

似合ってるよv-218

着物自分できれるのはやっぱり日本人だし必要よねぇ・・・

わたし着れませんけどv-407v-356

あゆみんへ

2010.08.30.20:47

おゆみん好みの浴衣でしょ☆

個性的な浴衣をゲットしたよ (^▽^)y

今年の夏に是非見せたかった・・・残念

来年のお楽しみにしましょうね♪

あゆみん、来年、着付けてあげるよ!!

浴衣姿で飲み会したいね o(^O^)o
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
