
--.--.--.--:--


三日月のお香立て & tulasi Musk (お香)

2009.04.01.15:00

 前回ご紹介した 絵本 「おひさまぷりん」 から連想する
 オブジェ&グッズです。

 
         おひさまオブジェ





    三日月のお香立て 


三日月のお香立て




 おひさまの友達といえば...おつきさま。

 オシャレな形に 幾何学模様(?!)っぽい モダンなデザイン

 眺めていると だんだん うっとり そして ホッとできる

 お気に入りのオブジェです。


 
 私は ときどき 気ままなshoppingをします。
 
 そのときに “お買い上げ” したものです

 近所にある ギャラリーのぐち での 出逢い に感謝です
             ↑
(クリックすると お店に 遊びに行けますよ






    tulasi Musk (お香) 


ムスク




 知人からいただいて以来 虜になっちゃいました。

 こだわりなんですが、形は スティック より コーンタイプ が好きです

 ちなみに 香りは ムスク が大好きです

 リラックスできる大人チックな香りです。

 
 
 お香を焚きながら 絵本を読むスタイルも なかなか Goodなんですよ

 ご紹介しているお香は  『わさび雑貨』  でネット販売されているモノです。


 他にも ローズストロベリー、ココナッツ も購入したことがあります。
 
 ローズは 高貴な香り
 
 残りの2種類は ほんのり甘い香りがしました 



まだまだ たくさんの種類のお香がありますので、是非 立ち寄ってみて下さい

こちらから ウィンドウショッピング できます

           ↓↓

          わさび雑貨バナー


 
遊びに来て下さって ありがとうございました

また 是非来て下さいね 





    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )                   


theme : 雑貨
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
