
--.--.--.--:--


★ コーヒー饅頭 ★

2010.02.11.06:00

  久しぶりに、 コーヒー饅頭で有名な 『 老舗和菓子 喜久屋 』 へ行ってきました 

  喜久屋  コーヒー饅頭

  コーヒー饅頭 和菓子三兄弟① 

   コーヒー餡と生クリームのコラボが すっごくマッチしてて

   ホントに美味しいんですよ~  


   ( 詳しくは、 料理ブログ 【 きちんと、おいしく。 】 に掲載してます  )


和菓子三兄弟②


お皿の上方から ご紹介 

  いちご大福

  コーヒー饅頭

  抹茶大福

すべて美味しいです 




   『 老舗和菓子 喜久屋 』

  営業時間 > 9:30 ~ 21:30
  定休日 > 火曜(ただし、祝祭日の場合は営業)

  郵便番号 > 822-0002
  住所 > 福岡県直方市頓野1936-3
  TEL > 0949-26-5712

  ※ コーヒー饅頭など、郵送できると聞いています 





  遊びに来て下さって ありがとうございます 

  のんびり くつろいでいって下さいね ...




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓  
         にほんブログ村 スイーツブログへ

     ( ありがとうございます  ) 





theme : お取り寄せスイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

和菓子LOVE!

2010.02.14.10:01

確かずっと前に一度この大福の話聞いたきがするv-10

あー、今日はバレンタインだからチョコ食べるけど大福もいいなぁv-266

ホワイトデーはマシュマロよりもチョコか大福でお返しもらいたひ・・・・v-429

あゆみんへ

2010.02.16.08:08

このコーヒー饅頭はね、知る人ぞ知る 直方名物の一つなのよ!

かわいくって美味しくって、是非知ってもらいたい一品よ (*^▽^*)

今度、プレゼントしようね~♪

さてさて、あゆみんの大福ゲット作戦☆

ホワイトデーを迎えるまで、ちょこちょこ和菓子の話題をするのよ!!

そうしたら・・・成功するかも?!

これって マインドコントロールだね  (^▽^) アハハ
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
