スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆ レストランウェディング ☆

2012.09.24.21:47

  9月23日、 MちゃんとFくんの結婚披露宴に出席して参りました 

  いち早く 『結婚』 する旨を聞いておりましたので、

  当日を迎えるまでが すご~く待ち長かったです 

  ワタクシ、 奮発して訪問着を誂えました 


      訪問着②


  帯は、大先輩が貸して下さった『組帯』です 

  とっても締めやすいんです 


  コース料理はどれも絶品 

  大好きなワインもすごく美味しくって しあわせ でした 


  美男・美女のとってもお似合いのカップルを間近で見られる

  特別なお席を用意してくれていて、

  きっと誰よりも“幸せ”の充電が多いはずです (^▽^)♪

  公私共に仲良くしてくれているMちゃんの晴れ姿を見る度、

  感極まって涙しておりました 


      訪問着①

  Mちゃん ・ Fくん、 ホントにおめでとう 

  ありきたりな言葉ですが、 末永く・仲良く・お幸せに 

  
スポンサーサイト

theme : ウェディング
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
