スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ゆずハニードリンク ( 山田養蜂場 )

2009.06.04.07:29

    めちゃくちゃ おいし~い  

         
      ゆずハニードリンク      暑さ、 大敵 

                 夏には  欠かさず 飲んでます 


     さすが、 モンドセレクション受賞 商品だけあります 

     上品なゆずと 濃くのあるはちみつのドッキング

     後味もスッキリ、 たまらなく美味しいです 

     ゆずの爽やかな香りも味わえて、 心の芯までしっかり涼めます

     濃縮されているので、 ドリンク  1 : 水 5 の割合で

     作ります

     夏、 お安く買い求められるお知らせが来るんですよ 

     そのときまた、 お知らせしましょうね ♪♪♪

     チャンス到来です    買わなきゃ 

     って感じで、 ちゃっかりストックしておきます   (*^▽^*) ♪



  ・ ・ ・  ・ ・ ・  ・ ・ ・  ・ ・ ・  ・ ・ ・  ・ ・ ・ 



     お買い得な時にこそ、 他のお味を賞味するチャンス 

  ぬかりなく、 ゲットし ゴクリ ゴクゴクゴク ...しました 



      ももハニードリンク             うめハニードリンク

   《 ももハニードリンク 》     《 うめハニードリンク 

     甘~い香りに誘われて       私は、梅酒大好きなんです

     ゴクリしてみると           なので 梅の香り が漂う

     程よい甘さなんですよ      このドリンクも あっという間に

     とろ~ん とした           終わっちゃいました 

     なめらかな舌触り          ひと味違ったスッキリ

    ( ドリンク 1 : 水 2 )     ( ドリンク 1 : 水 4 )



  まだまだ いろんな種類の濃縮タイプのハニードリンクがありますよ 
                            ↓↓
         【 山田養蜂場 / 蜂蜜ドリンク ・ 蜂蜜酒一覧 】


             今年の夏に いかがでしょう 



遊びに来て下さって ありがとうございました ...

ゆっくりしていって下さいね 



  ブログランキングに参加してます
     PUSH、お願いします 
          ↓
       にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

   ( ありがとうございます  )

スポンサーサイト

theme : ♪おすすめ♪
genre : グルメ

comment

Secret

まちがいないね★

2009.06.04.10:58

はちみつドリンクかぁー(><)
もも!とかうめ!とかゆず!とか間違いなく美味しそうなのに蜂蜜入っちゃったらそりゃ美味しいさねぇー0(^▽^)0

暑くなる前にちょっと体力つけとかないとね♪蜂蜜パワーで!

No title

2009.06.04.21:23

こんばんはi-179

コメントありがとうございますi-228
嬉しかったです♪
ぜひ、ウォーリー見てみてください♪♪
そして、また来てください♪


私は、蜂蜜が気になっておじゃましました♪
そして、
友達の子供に毎年、絵本をプレゼントしています♪
絵本って、奥深いですね~
子供の時は残念ながら、その事に気づきませんでしたけどi-241
プレゼントにと考えたとき、読んで気づきましたi-228

では、また、おじゃましま~す♪

はちみつパワー☆

2009.06.05.08:02

あゆみんへ
これはね、 すごく美味しいのよ~!!
瓶入りだから、置き場に 結構気を遣うんだけどね...
だけど、瓶入りだからこそ、涼しげで夏らしいね (*^▽^*)

鳶色の招き猫さんへ

2009.06.05.08:17

おはようございます ☆

絵本の魅力に目覚めたのは、 私も20台からですよ!
鳶色の招き猫さんと 境遇が似ています
友達のバースデイカードを買いに雑貨屋さんへ行った時に、
バースデイブックに出会ったんです☆
それが すっごくかわいくって♪

今はもう、絶版になって購入できなくなっちゃったんですが
貴重な一冊、大事に持ってます
絵本コレクターの始まりですからね!!

これからも 私好みのものばかりですが、絵本を紹介していきますので
ぜひ 遊びに来て下さいね (*^▽^*)
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
