
--.--.--.--:--


チューリップつながりのグッズ ①                        ( キャンドル )

2009.04.11.10:05

                春爛漫のグッズたちです
            飾っているだけで お部屋が華やぎます

          チューリップ集

  ちょうど今 “ のおがた チューリップフェア 2009 ” が開催されています 
  18種類10万本のチューリップが 見られますよ 
  小規模な ハウステンボス っていう感じです
  ただし 明日12日までなんです   お急ぎください  

  遠くから眺望したのですが とても鮮やか 
  毎年恒例の 春のBIGな展覧会です


               チューリップ型のキャンドル 

          チューリップ(キャンドル)

  チューリップは 幼い頃から どこかしらで 必ず見かけていました

  なときは おひさまに う~んと背伸びして、 
  かわいらしい器のような花びらを 全開してました
  とっても気持ち良さそうな ひなたぼっこ 
  眺めているだけで 和みました (*^▽^*)

  このキャンドルは 季節はずれに 衝動買いしたものです 
  絵本はもちろん 大、大、ダイスキですが 
  次に位置するのは キャンドルなんです   
  ゆらゆらゆれる灯火に、 季節を問わず 何度 癒やされたことでしょうか 
  折々 キャンドルたちも お披露目していきますね 


       ここで  プチ情報 
                       
       『 アニーの お気に入り』 というお店で出会った 
       キャンドルの本 も ご紹介しておきます 
      ( 悲しいかな、 直方店は 閉店してしまったんです 


          あかり 暮らし レシピ

  お料理本のように 一週間のキャンドルレシピが 掲載されています 
  キャンドルの使い方に加えて 効能やラッピングに関してまで
  紹介されているんですよ   
  くつろぎタイムの “ キャンドルバージョン ” の時には、 必見です 



   お知らせ 

   ここまでは キャンドルルーム( カテゴリー )のお話なのですが
   次に ご紹介するグッズは ルームが変わります 
   続けて お楽しみください 




    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ
           AND
         にほんブログ村 本ブログへ

     ( ありがとうございます  ) 
                    


theme : 雑貨
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
