
--.--.--.--:--


★ みつばちマーチ ( LUSH ) ★

2009.06.03.07:20

    みつばちマーチ

            ケーキ  では ありませんよ~ 

       私が こよなく愛する LUSH の “ ボディソープ ” の中で

            No 1 の  みつばちマーチ


       バスルームに パティシエが いるんじゃないかな  

       って錯覚しそうな程、 とっても甘い香りがするんですよ 

         実際、 はちみつとミツロウが 入っているので、 

           使用後は、 しっとり & なめらかに 

      申し合わせたかのように 私、乾燥肌なんです  (*^▽^*)

           嗜好も 効能も ピッタリ な 石鹸です


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


            No 2 は   『 ロックスター 』

           ロックスター

              こちらも 甘い香りがします 

               キャンディーっぽい香り

            でも、 なぜに ロックスター 

        それは... ロック = キャンディー らしいです

         詳しくは、 写真を カチッと してみて下さい 

              おもしろいネーミングです  (*^▽^*)


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



            No 3 は  『 ブラジル娘の唄 』

          ブラジル娘の唄

    元気が たくさん詰まってそうな、 色鮮やかなボディソープです

        これまた、 甘い香りがするんですよ 

          オブジェにもGOOD 

         甘い香りを漂わせる きれいなオブジェ

         願ったり叶ったり の ボディソープです  (*^▽^*)


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


     おいしい &素敵な バスタイムの演出をしてくれる、

     この3種類のボディソープを、 私はよく プレゼントしてます 

     “ 日々の疲れを癒やしてほしい  ” という願いを込めて 


          そのとき ぬかりなく、 

          自分用のボディソープも ゲットしております 
 





    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓   
         にほんブログ村 雑貨ブログへ

     ( ありがとうございます  )


theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2009.06.03.08:34

うちもラッシュ好き(・▽・)
やっぱりみつばちマーチが一番好きかもー♪
ソリッドパヒュームのみつばちマーチもいつも化粧ポーチに入れてる!

いつか宝くじでも当たったら(-。-)みつばちマーチの切り分けてない、でっかい塊で買いたいわ(>▽<)

大人買いが夢♪

2009.06.03.18:11

ホールで購入、私も憧れるぅ~!!
オブジェにいいよね☆
あっ! 
でも 部屋が狭いから...
ショートケーキ風にカットして、 至るところに飾るしかないわ
その前に、大金が必要だった...
くすぶり続ける、淡い夢だわ (*^▽^*)
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
