スポンサーサイト

--.--.--.--:--


韓国ドラマ ラブ・サスペンス 「 復活 」

2009.07.26.07:00

 *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


   復活 1復活 2

      復活 DVD-BOX 1       復活 DVD-BOX 2


 *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


         テム・オウンさん、 かっこいい 

          ハン・ジミンさん、 かわいい 


  父親のみならず、弟までも殺された主人公が、 

  大きな闇の真相を暴き、復讐に挑む  というお話でした

  妹思いの優しいお兄ちゃんの顔と、 肉親を殺した者たちに牙をむく刑事の顔

   かっこいい~   すっかり虜になっちゃいました (*^▽^*)

  毎回、 ハラハラ ・ ドキドキしながら 観てました 

  だけど、 時々見せる テム・オウンさんの ほや~っとした笑顔は

  すごく チャーミングなんですよ 

  きゃぴきゃぴ はしゃいでました  (*゜∀゜)♪





  母の影響を受けて、 韓国ドラマをみるようになったのですが

  結構、GOODなものが多いです 


  こちらは ラブ・コメディ 

          久しぶりに、 おなかを抱えて笑いました

           ファンタスティック・カップル

  題名どおり、 

   とんちんかんな 『 ファンタスティック・カップル 』 のラブストーリー 


  伊藤英明さん似の俳優さんが、これまた かっこいい~ 

  相手役の女優さんは、 わがままなお嬢様姿がよく似合う 

   キュート&きれいな方でした 

   この2人のやりとりが、楽しすぎるんです 

   ホントに 面白いです  (*^▽^*)♪





  ず~っと 思い起こしてみると...

  初めて出会った韓国作品は、 『 シュリ 』 でした 

                シュリ

  この作品の中で出てくる “ キッシンググラミー ” という

  すごく印象的で、 いつも作品名 「 シュリ 」 が 出てこないんです 


  もしも 究極の選択をしなければならない相手が、大好きな恋人だったら、

  私は 主人公と同じ判断を下しただろうか...と真剣に考えましたね~ 

  涙、涙の とっても悲しい結末だったと記憶しています 




  遊びに来て下さって ありがとうございました 

  ゆっくりしていって下さいね 



    ブログランキングに参加してます         
       PUSH、お願いします            
            ↓
         blogram投票ボタン   
          
    ( ありがとうございます  )

スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

Secret

シュリなぁー!!

2009.07.28.09:04

シュリは映画館で泣いたなぁー(>。<)

グットウィルハンティングくらい泣いたなぁー(T0T)

最近泣く映画見てないな、甥っ子たちが帰ったらレンタルしにいこうかなぁ♪

どれもオススメ!

2009.07.30.06:59

韓国ドラマは、 なかなか新鮮だなぁ~って思うよ♪

爽やかな俳優さんや綺麗な女優さんが多いし!

いやいや、 ドラマの内容が一番大事だった (*^▽^*)

実はさ~、 「 復活 」 の最終回を観損ねてるままなのよ...

早く観たい!  絶対に観るぞ!!
プロフィール

カフェレーチェ

Author:カフェレーチェ
大学時代から絵本コレクターになりました。
趣味で創作童話コンテストにトライしています。
キュート&オシャレなもの、だ~いすき☆

美味しいゲーム
只今の時刻
チョコっといいこと
検索フォーム
最新記事
天気予報
カテゴリ
猫、大好き♪
月別アーカイブ
おすすめのSHOP
★キャンドル専門店★
キャンドル・ワールドバナー
★オシャレなコスメ★
CCBパリ アニエス
★素敵な石鹸屋さん★
LUSH
★フルーツの香り★                                  ★シンプル大好き★                ★オシャレなお香★
★品揃え豊富★                           ★キュートなお店①★ IMAGEnet                 ★キュートなお店②★
ベルメゾン
★キュートなお店③★ ★絵本やCD、雑貨等★                     ★世界のお土産★          ★メルヘンチックな店★  ★懐かしのお菓子★ グリコネットショップ       ★お得なお買い物に★
最新コメント
助け合いコーナー
★ 1日1善 ★
お気に入りのブログ
絵本のことなら
紹介
あわせて読みたいブログパーツ
作家さんのHP・ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
